Underworld『Drift Series 1』のボックスセットが再販

Underworld

Underworld公式サイトのunderworldlive.comが久しぶりに更新されました。

2019年11月に発売された『Drift Series 1』のボックスセットが新パッケージで再販されるとのこと。

現在は公式やAmazonでも売り切れとなっているため、買い逃した方にとってはチャンスかもしれません。

しかも従来のCD7枚組+Blu-ray1枚に加えて、新規のCDが1枚追加されてます。

そのジャケットがこちら。

RicksDubbedOutDriftExperience(アムステルダムでのライブ)カバー画像

「RicksDubbedOutDriftExperience (Live in Amsterdam)」というタイトルが付けられています。

プレスリリースには以下の通り書かれています。

Rick のDRIFTプレショーセットは、2019年11月23日にアムステルダムのZiggo Domeで行われるアンダーワールドのショーの前にライブで録音されました。

またメーリングリストには、

ご存知のアンダーワールドコンサートではありません。これはライブドリフトです。

とのこと。

また、これらのパッケージは新たに開設されたBandcampページでも試聴や購入が可能とのこと。

上記のBandcampページではシャツ、パーカー、トートバッグなども購入可能。

少し欲しいかも。

また、初期のボックスセットを購入した方でも今回追加された音源がダウンロード可能になるとのこと。こちらについてはダウンロードができ次第、記事を更新しようと思います。